へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



11/22取引 ~不快~

ようやく反発ですか・・・
でも今日まで下げてきた分から考えると非常に弱々しい反発でした。

日経が上げてくれたので気分の良い祝日を迎えられると思ったんですが、電機・ハイテクが弱かったので憂鬱な祝日になりました・・・
くっそ~、円高とNECが雰囲気を悪くしたか・・・

松下も含み損の範囲内で動くようになってしまいました。
アホールド継続ですがこのままでは身動きがとれないというのはヤバいですね。
自社株買いをしても大きく下げているので、外資が一気に売ってきたとしか思えなくなってきました。
再び上げ基調になることを祈ってますが、神頼みに入るようじゃダメですね。
今の株価で停滞してまた下げ始めるという最悪の事態にだけはならないように・・・

そういえば、IPOのGABAが補欠当選してました。
公募価格が上限に達しなかった銘柄なので、正直辞退したいです。
でもIPOポイント5pを失うのはなんか癪ですし、どうしよう・・・
どうせ当たらないだろうしポイント返してもらうために補欠応募しようかな・・・


明後日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・106勝91敗)
先物が・・・
果たしてどうなるでしょう。
金曜は久々にPCで参加できるのでデイトレしやすい地合になってくれればいいのですが・・・


今日の日経テーマ音楽「FF3 最後の死闘 -3-」
15,914.23 +180.09


2006/11/22
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2275 前日比-30000 損益-60000(-1.3%)


前日比 -30000(-1.7%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1770324円
損益 +242324(+15.9%)

Wiiの抽選販売に当選しました(`・ω・´)
もし友達が購入できそうになかったら私の分は一旦友達にあげようと思います。
どうせ友達の家でやることが多くなりそうですし、自分の分は後回しでも十分なので・・・
とりあえず発売日当日にWiiで遊べることだけは確定しました♪


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/303-ce129d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

