へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の日経は・・・

世界同時株高とは完全に離れた動きをしている日経ですが、今後どのように推移するのでしょうか・・・
チャート的には一旦底を打った感がしないわけではありません。
でも、前々から言っている利上げ懸念や課税率の問題があるため、気持ちの良い上げ方をしてくれませんね。
そして、急な円高・・・
昨日電機・ハイテクが弱かったのは円高を見通してのことだったんでしょう。
円高に関しては織り込み済みと考えることもできますね。
CMEは15800前後で動いているので明日の寄りは-100くらいから始まりそうです。

私が保有している松下は、今のところ2260~2290あたりで下げ止まってくれました。
しかし信用取り組みが一向に改善されないのでなかなか上げてくれません。
前述した円高もあるので、明日の動きも期待できないでしょう。
日経が上げても内需株中心じゃ意味がないですしね。
2300~2400あたりの売買高が少ないので一気に戻す可能性もあるんですが・・・
ここから下げてしまうと当分戻さないと思うのでその時は潔く損切りしなければならないかも・・・

憂鬱な週末を過ごすことになりそう(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/304-7ca95864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。