へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



11/24取引 ~最悪~

日経弱すぎ・・・
水曜に上げた分だけ下がってるし・・・

松下はアホールド。
安値を切り下げたのでかなりヤバいです。
2時以降は大きな買いが入ったりしていて、ちょっと謎な動きでした。
そのおかげで同業種の中では下げ幅は小さくなりましたが。
自社株買いか空売りの買戻しだと思います。
円高も順調に進んでるし、自然反発するにはもう一段下がらないと無理かな・・・

デイトレも結局しませんでしたが、大きく下げていた新興の方が強い1日でしたね。
日経が暴落する中、プラスを維持しているUSENが憎いです。
糞株の分際でw


月曜の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・107勝91敗)
やる気が出ない・・・
円高・・・


今日の日経テーマ音楽「FF3 レクイエム」
15,734.60 -179.63


2006/11/24
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2245 前日比-60000 損益-120000(-2.6%)


前日比 -60000(-3.4%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1710324円
損益 +182324(+11.9%)

最悪の週末だ・・・

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/305-eacf2966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

