へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



11/28取引 ~放置~

アメリカ大暴落!!!!!!!!
CMEも大暴落!!!!!!!!

松下も大暴落!!!!!!!!
一時純利益がマイナスになってました。
日経が上がったので何とか耐えましたが・・・

ここ2日間の動きは完全にデイトレに有利ですね。
持ち越しのGDが激しすぎて嫌になります。
アホールドせずに回転していればこんなことにはならなかったでしょうね。
過ぎてから分かる自分の駄目トレード・・・
100円上がってようやく含み損が消えるんですよね・・・
あ~やる気が出ない・・・

そして追い討ちをかけるような出来事が。
IPOのGABAに当選してました(´・ω・`)
補欠で当選とか勘弁してくださいよw
いくら損するだろう・・・
せめて5万円以内であって欲しい・・・


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・108勝92敗)
アメリカの下げには敏感に反応するから堪りませんね(´・ω・`)


今日の日経テーマ音楽「FF4 ダムシアン城」
15,855.26 -30.12


2006/11/28
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2210 前日比-40000 損益-190000(-4.1%)


前日比 -40000(-2.4%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1640324円
損益 +112324(+7.4%)

追証の心配が出てきたので半分は損切りしないといけないかも・・・

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/309-dfc68521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

