へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



11/30取引 ~回転~

アメリカも日本も強くなってきましたね。
日経先物の最後の急騰には驚きでした。
そろそろ自動車・電機・ハイテクも反撃開始と行きたいですね。

松下は今日は頑張ってくれました。
日経並みの上昇率。これが普通なんですけど今までの弱さを見ていたので・・・(´;ω;`)
十字線が2回続いていますが、これからどうなるでしょう・・・

今日は回転しようと思って半分寄りで返済しました。そして後で買い戻し。
かなり買戻しが早かったのですが回転は成功しました。
EXCELでデータを残す関係上、下記の信用持越し分は2350の買い玉を損切りして新たに2245で買建てたということにしています。
そのため平均取得単価が2252.5になっていますが、頭の中では平均取得単価2300と考えております。

今日は任天堂がとんでもないことになってました。
松下じゃなく任天堂を買っていれば今ごろうはうはだったでしょうね。
任天堂とは相性が良いと思っているので、今後も注視します。
売買するのはトレンドが形成されてきてからにしよう(`・ω・´)


さあ、明日は初当選IPOのGABAのお披露目ですね。
地合が良くなってきたのが救いですね。
12月最初のIPOとして頑張ってもらいたいものです。
業績は良い感じ、大株主にはロックアップありですし、年末IPO相場に乗り遅れないためにもぜひ買ってみては如何でしょう?
・・・・・・とPV20~30のサイトで買い煽ってみたりw


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・109勝93敗)
そろそろ調整が入りそうな感じですね。


今日の日経テーマ音楽「FF4 試練の山」
16,274.33 +198.13


2006/11/30
前場
6752 松下電器産業 2255@1000 返済 確定損益-95000(-4.0%)
6752 松下電器産業 2245@1000 買建


持ち株
2133 GABA 265000@1 現在?????? 前日比0 損益0(0.0%)

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2252.5@2000 買建 現在2255 前日比+70000 損益+5000(+0.1%)


前日比 +70000(+4.2%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1739324円
損益 +211324(+13.8%)

後ほど11月の月間成績を公開予定です。

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/311-f505ef92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

