へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



2/27取引

う~ん、なんか釈然としない一日でした。マザーズ死亡したからかな・・・
昨日はなかなか寝付けなかったので横になりながらトリノの閉会式を見てました。なかなか終わりそうで終わらないので中途半端に起きていたので今はすごく眠いです。

今日の持ち株の終値ですが、まあ想定の範囲内でした。
サイボウズは一旦利確すべきだったかな。でも大引けの動きを見る限りまだ上がりそうなのでアホールド。
カブドットコムは利確売りと新興暴落につけ込んだ空売りがあったのかな?
安値で引けるという最悪の状態で引けてしまいました。
最後の投売りの意図がわからないので明日が不安。
明日の動き次第では損切りするかも・・・30万切るとまずい?

さあ、日経は三尊天井になるか、このまま上がりつづけるか。
明日が正念場です。

明日の日経ですが+100と予想。日経18000を目指してください。(現在の上げ下げ予想・・・7勝11敗)


今日の日経テーマ音楽「クロノトリガー マノリア修道院」
16,192.95 +91.04

2006/2/27
取引無し


持ち株
4776 サイボウズ 157000@3 現在157000 前日比+9000 損益0(0.0%)
8703 カブドットコム証券 377000@1 現在301000 前日比-13000 損益-76000(-20.2%)

前日比 -4000(-0.4%)
手数料 0
投資金 1448000
現資産 920199円
損益 -527801(-36.5%)

サイボウズの含み損無くなったよ(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/32-ec90a0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

