へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



12/11取引 ~黄昏~

日経強いですね。
下がらないから上がるという好循環な感じがします。

今日は回転しようと思って松下を寄りで売りました。
そういうときに限って寄り底なんですよねw
その後下げてきたので買い戻し、先物が下げる直前に売ることができたので取引内容としてはまずまず満足しています。

更に円安になり、引き続き電機ハイテクは強い状態を維持しつづけるかもしれませんが底で拾ったわけでもないですし、リスク軽減という意味でノーポジで終えました。
余力がなかっただけなんですが・・・(^ω^;)

松下とは長い付き合いでしたが、利益は結局+10000でした。
正確に言えば、手数料・金利が10000以上かかってるので実質マイナスです。
機会損失にはなりましたが、損をしなかったので結果オーライと言ったところでしょうか・・・

次は何を狙おうかな(`・ω・´)
いつものスイング以外にも優待銘柄を現物アホールドしたいと思ってます。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・112勝97敗)
最後に日経は垂れましたが、ヘラタイムの先物は大きく上げてきましたね。
欧州も堅調ですし、アメリカも堅調ならGUで始まりそうです。


今日の日経テーマ音楽「FF4 バトル2」
16,527.99 +110.17


2006/12/11
前場
6752 松下電器産業 2290@2000 返済 確定損益+40000(+0.9%)

後場
6752 松下電器産業 2280@2000 買建 2290 返済 確定損益+20000(+0.4%)


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 +60000(+3.4%)
手数料 2000
投資金 1528000
現資産 1812817円
損益 +284817(+18.6%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/323-5acd9dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

