へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



12/13取引 ~売豚~

日経の強さは半端じゃないですね。高値引けですし。
円安も続いているし、世界株高・年末上げ相場到来ですか・・・

今日は売るつもりで任天堂と三菱商事に指値。
任天堂はGUして寄ってから下げていたので、指値には届かないかと思っていたらいきなり約定通知が(^ω^;)
幸い日経に連動せずに下げてくれたので含み益状態です。
ただ、最強銘柄の一つである任天堂なので終始びくびくしてます。
任天堂不敗神話に傷をつけたくないので早めに利確するかもしれません。

三菱商事は大きくGDしてたので「これは指値には届かないだろう。任天堂で含み益出てるし、ほっておこう。」ということで指値したままにしておいたらなんと約定通知が(^ω^;)
しかも引け成りで2250を超えて含み損で終えてしまいました・・・
このままだと明日は大きくGUしそうです、やべー(´・ω・`)

さて、これで晴れて全力売り豚になりました。
日経に連動しにくい任天堂、そこまで強くないと思われる商社セクタの三菱商事なので、いきなり阿鼻叫喚になることはないと思います。
JTとか凄まじいことになってますね。
売り豚は完全に丸焼け状態((((;゜Д゜)))ガクブル


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・112勝99敗)
堅調な欧州を見てる限り明日も上げそうですね。
全力売りポジはミスだったかな・・・


今日の日経テーマ音楽「FF4 ドワーフの大地」
16,692.93 +55.15


2006/12/13
前場
7974 任天堂 28750@100 売建

後場
8058 三菱商事 2250@1000 売建


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 28750@100 売建 現在28360 前日比0 損益+39000(+1.4%)
8058 三菱商事 2250@1000 売建 現在2255 前日比0 損益-5000(-0.2%)


前日比 +34000(+1.9%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1845817円
損益 +317817(+20.8%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/326-4b05a73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

