へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



12/28取引 ~外出~

今日は友達の誘いで久々に大阪日本橋に行ったんですが、店のラインナップが大分変わっていました。
PC系が減ってアニメ系が増えていたように思います。
これも世の流れか・・・(´-ω-)

日経は過熱感もあったので一旦休憩といった感じでしたね。
任天堂も値動きは少なく、微プラスでした。
強い銘柄は下がらず、とことん強いですね。
年初も私にとっては辛い相場が待っていそうです。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・118勝104敗)
今年も残すところ後1日ですね。
多分取引はせずに任天堂売りをアホールドするだけだと思います。


今日の日経テーマ音楽「FF4 ギルバートのリュート」
17,224.81 +1.66


2006/12/28
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 28750@100 売建 現在30600 前日比-10000 損益-185000(-6.4%)



前日比 -10000(-0.6%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1685817円
損益 +157817(+10.3%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/340-a89098b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

