へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



12/25~29取引結果

12月25日~29日週間成績

12/25時点の資産 1711817円
12/25時点の日経平均 17104.96

12/25 +25000(+1.5%)
12/26 -60000(-3.5%)
12/27 +20000(+1.2%)
12/28 -10000(-0.6%)
12/29 -30000(-1.8%)

合計 -55000(-3.2%)
手数料 1000
純利益 -56000(-3.3%)
12/29時点の資産 1655817円
12/29時点の日経平均 17225.83
日経平均前週比 +120.87(+0.7%)

(上記の損益は含み損益も考慮。下記の勝敗は売買終了分のみで計算してます。)

勝敗は、1戦中1勝0敗で、勝率100.0%です。
平均利率2.7%、平均損率0.0%です。
平均利益60000円、平均損失0円です。

今週もマイナスでした。
三菱商事は早まったかと思いましたが、結果的には良いところで利確できました。
任天堂も含み益の時に処分しておけばこんなに苦しくなることはなかったのになあ(´・ω・`)

月間成績、年間成績など作業すべきことはまだ残っていますが、束の間の休息を味わうことにしましょう。
皆さん、1年間お疲れ様でした。


来年も頑張りましょ~



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

一年間お疲れ様でした

同じくブログをやってるものとして、こうやって丁寧に収支をあげてるのには頭が下がります。
一年間お疲れ様でした、それでは良いお年を~

m(__)m

  • 2006/12/31(日) 19:45:13 |
  • URL |
  • はんせいするクマ #bqsLJ3f.
  • [ 編集]

お疲れ様です~
収支は前日の記事というテンプレがあるのでそこまで大変な作業ではなかったりします(^ω^;)
お互いにブログ続けられるといいですね。
2007年は大儲けできるよう頑張りましょう!

  • 2007/01/01(月) 00:26:03 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/342-8427b2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

