へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



1/15取引 ~痴呆~

ちょっと熱を出してしまい体調が悪いので今日は手短に更新します。

機械受注をほぼ予想通りに終えて、日経はGUして始まりました。
利上げに関しては織り込み済みらしく、非常に強い1日でしたね。

今日はデイトレしようと思い、性懲りもなく任天堂を売ってしまいましたw
しかし買い指値には1tick届かず、結局持ち越す羽目に。
あ~馬鹿はいつまでたっても治りませんね(^ω^;)
前回みたく含み損まみれにならないよう気をつけます。


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・123勝107敗)
アメリカが休みなので日経も動きは小さくなると思います。


今日の日経テーマ音楽「FF5 暁の戦士」
17,209.92 +152.91


2007/1/15
前場
7974 任天堂 31450@100 売建


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 31450@100 売建 現在31600 前日比0 損益-15000(-0.5%)


前日比 -15000(-0.8%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1876008円
損益 +348008(+22.8%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/356-0001aa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

