へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



1/17取引 ~不安~

日経は底から300も上げてるのか・・・(^ω^;)
相変わらず先物はアホな動きをしますね。

任天堂は下げの日だったんですが、後場の先物急騰に連動して大分戻してしまいました。
先物うぜー(^ω^;)
任天堂自体は大証銘柄で日経にはそこまで連動しませんが、上げた時だけ連動することが多く、売り豚にとっては非常にやっかいな銘柄です。
じゃあ売るなって話ですけどw

新興が2日続伸しているのを見て非常に羨ましく思います。
ただ、実際に参戦する勇気はないでしょうね(´ω`)
高値追いできる性格だったら・・・


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・123勝109敗)
午後11時10分現在、欧州が暴落していますね。
急落の原因はわかりませんが理由があるのなら日本も下がるのでは?


今日の日経テーマ音楽「FF5 ビッグブリッヂの死闘」
17,261.35 +58.89


2007/1/17
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 31450@100 売建 現在32050 前日比+35000 損益-60000(-1.9%)


前日比 +35000(+1.9%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1831008円
損益 +303008(+19.8%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/358-03677d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

