へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



3/3取引

外人売り越しアメリカ下げCME下げということもあり一昨日みたいに寄り底になると思い、いい生活をデイトレ目的で買ってみました。始値より少し低い値で指していたらドンピシャで自分の指値あたりですぐに反転。一時含み益は47000円まで行きました。
ただその後暴落が始まり、ただの押し目だと信じて一気に含み損へ・・・
少し反発したので同値で撤退はできましたが、その後+10000でも利確できる場面があったため非常に悔しいです(^ω^;)

サマンサタバサも窓埋めした後昨日の終値まで上がったので一気に行くかと思ったんですが、駄目だったので売りました。

カブドットコムは練習も兼ねて空売りしてみました。+1000で利確出来る状態が続いた後日経が反発してこれはヤバいと思い、同値で撤退。下手くそにもほどがありますね。

一時維持率が33%くらいになったので下手したら追証になってたかもしれません。
もっと慎重かつ大胆にいきたいと思います(^ω^)
とりあえず追証になってもすぐに振り込める資金は用意しておこう。
まあ追証にならないようにするのが一番大事ですが。


月曜の日経ですが+100と予想。(現在の上げ下げ予想・・・9勝13敗)
今日の大引けが不気味です。Eトレとか異常な大人買いがあったし・・・
あれ一気に15tickぐらい上がってましたよね?
踏み上げ喰らった人がかわいそう・・・
あれが月曜にどのような影響を及ぼすのかわかりませんが、月曜はプラスから始まりそうな予感。
個人的希望としては、CMEあたりが暴落して月曜は寄り底のジリ上げ展開ですね。
ノンポジなので、仕込めるような相場がありがたいです。

本日の教訓
・欲豚にならないこと!!!!(これ超重要)
・直近IPOなど値動きの激しいデイトレ銘柄は細かく回転し利益を積み重ねること。(そのための信用取引だし)
・先物に逆らわないこと(これも超重要)


今日の日経テーマ音楽「FF2 バトル2」
15,663.34 -246.42

2006/3/3
前場
7829 サマンサタバサジャパンリミテッド 768000@1 返済 確定損益-77000(-9.1%)
3796 いい生活 730000@1 買建

後場
3796 いい生活 730000@1 返済 確定損益0(0.0%)
8703 カブドットコム証券 265000@1 売建 265000 返済 確定損益0(0.0%)


持ち株
なし

信用持ち越し
なし

前日比 -22000(-2.8%)
手数料 3150
投資金 1448000
現資産 750955円
損益 -697045(-48.1%)

月曜の動向によっては損益が記録更新しそう・・・・・・
2番底をつけてたということでそのまま切り返して上げたいですね。というかそのようなチャートを自分で作らなければ(`・ω・´)
信用取引の金利は無視してます。後ほど修正予定です。
たぶん今後信用取引が増えると思われるため週末にまとめて更新することになると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/36-425ff2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

