へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



1/15~19取引結果

1月15日~19日週間成績

1/15時点の資産 1892008円
1/15時点の日経平均 17057.01

1/15 -15000(-0.8%)
1/16 -80000(-4.3%)
1/17 +35000(+1.9%)
1/18 -20000(-1.1%)
1/19 +85000(+4.7%)

合計 +5000(+0.3%)
手数料 1000
純利益 +4000(+0.2%)
1/19時点の資産 1896008円
1/19時点の日経平均 17310.44
日経平均前週比 +253.43(+1.5%)

(上記の損益は含み損益も考慮。下記の勝敗は売買終了分のみで計算してます。)

勝敗は、0戦中0勝0敗で、勝率0.0%です。
平均利率0.0%、平均損率0.0%です。
平均利益0円、平均損失0円です。

一時はどうなることかと思いましたが、3週連続でプラスです(^ω^)
何とか利益を出していますが、入るタイミングが悪いのかいつも薄利になってしまいます。
タイミングの見極めが大事ですね。

日経も上げましたが、それ以上に凄かったのは新興の大反発です。
マザーズ指数は1/11に1061.46をつけてから6日後の1/19には1247をつけています。
上昇率にしてなんと17.5%w
地合が変わるだけでこうも資金が流入するものなのか・・・(^ω^;)
次週もこの勢いでと言いたいところですが、IXIが循環取引とやらをやらかしていたそうで新興市場を冷やしそう・・・
こういう糞企業はさっさと上場廃止すべきですね。


来週も頑張りましょ~



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/361-280a6be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

