へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



1/23取引 ~深思~

昨日(1/22)の記事は下にあります。

日経は底堅いですね。
資金が流入するセクタが内需株に変わりつつあります。
依然円安傾向も続いているのでまだ上がりそうです・・・
とはいえ、貸借倍率が悪化しつつある銘柄が多くなってきたような気がするので暴落も近々あるのでは・・・

任天堂は一休み下げといった感じでした。
もうすぐ発表の決算はほぼ織り込み済みだと思うのですが、為替差益がどれくらいのものか気になります。
想定レートが110円なら多分150億円くらい上乗せされるはずですが・・・
業績・配当などを考えても売る理由なんかないよなあ(´・ω・`)
う~ん、憂鬱。と同時に自分のアホっぷりに反省。


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・123勝112敗)
昨年の高値を更新するまでは強そう・・・


今日の日経テーマ音楽「FF5 古代図書館」
17,408.57 -15.61


2007/1/23
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 31450@100 売建 現在32300 前日比+25000 損益-85000(-2.7%)


前日比 +25000(+1.4%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1806008円
損益 +278008(+18.2%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/364-c15b0060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

