へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



1/25取引 ~危機~

やはり昨年来高値更新しましたね。
満足感からの売り、円高に動いたので寄り天でしたが。

任天堂は後場にナイアガラがあるもリバも強く結局+400でした。
決算はかなり良かったですが織り込み済みだと思います。
もう一度25日線まで下げてもらわないと死ねます(^ω^;)
さっさと円高になって欲しいです。

IXIは1/19に上場廃止になって欲しいとブログに書きましたが、その週末に倒産をもって上場廃止が決定しました。
あまりの早さに驚きましたw
それにしてもマネーゲームが凄いですね。
2400で買って今も保有している人は超短期で資産が2倍ですよ(^ω^;)
危険な銘柄には触らないつもりだったんですが、こういうのを見ると羨ましいです。
大体糞株を買うのと優良株を売るのは実は同じ行為なんですよね。
投資暦1年が経ちましたが何も変わっていない自分に嫌悪・・・


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・124勝112敗)
外人の買いも凄まじいのでまだ上がるか、高値圏でもみ合うでしょう。


今日の日経テーマ音楽「FF5 いつの日かきっと」
17,458.30 -49.10


2007/1/25
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 31450@100 売建 現在33550 前日比-40000 損益-210000(-6.7%)


前日比 -40000(-2.3%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1681008円
損益 +153008(+10.0%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/366-6ec90c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

