へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



1/26取引 ~爆死~

うわ~やべえええええ(^ω^;)

任天堂は-750から始まったのでようやく出尽くし下げだと思っていたら一瞬で戻して高値更新してしまいました。
(´・ω・)「任天堂は化け物かw」
もう無傷で生還することは不可能です。後はどれだけ傷を少なくするかですね。
回転しまくって-27万を少しずつ減らすしかないようです。
今日だって寄りで途転買いするだけで損失を丸々埋めることが出来たと考えると本当に自分は間抜けだと思ってしまいます。
25日線辺りに下がるまで耐えて途転買いする予定です。
上方修正したときにしておけば今ごろ幸せな気分だったはずだろうなあ・・・(´・ω・`)


月曜の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・124勝113敗)
2日下げたので一旦反発しそう・・・


今日の日経テーマ音楽「FF5 古き土の眠り」
17,421.93 -36.37


2007/1/26
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 31450@100 売建 現在34150 前日比-60000 損益-270000(-8.6%)


前日比 -60000(-3.6%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1621008円
損益 +93008(+6.1%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

逆張りは駄目だよ…
勝ち組のほとんどは順張りなんだから

  • 2007/01/26(金) 23:00:46 |
  • URL |
  • シバ #-
  • [ 編集]

Wiiは連邦の白い奴なんでしょうかね・・・
無事な生還をお待ちしています。

  • 2007/01/28(日) 21:45:37 |
  • URL |
  • はんせいするクマ #bqsLJ3f.
  • [ 編集]

>>シバさん
確かに順張りの方が安定した勝率を出せると思います。
逆張りを狙ってしまうのは自分の癖なんですよ(´・ω・`)
直したい癖と分かっていながらもできないのは最近の取引内容(損は耐えて利はすぐに切る)を見ていただけたら明らかかと・・・
何とか今の状況を打破してやり直すつもりです。
イートレは2月から逆指値できるようになるので逆指値を上手く利用した手法を取り入れたいですね。


>>はんせいするクマさん
はい、Wiiは例の白い奴でしょう。
DSという化け物もいますけどw
それに比べ私は旧ザクとまではいかずともザク的な立場にいます。
シャアゲルぐらいの機体が配備されないと勝ち目はないでしょう。
損傷軽微な状態で帰還できたらいいですね(´・ω・`)

  • 2007/01/28(日) 22:14:58 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/367-e85f9c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/02/16(金) 19:00:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/02/20(火) 16:34:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/02/23(金) 21:21:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/02/26(月) 03:20:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/03/06(火) 12:39:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/03/26(月) 20:00:25 |

FC2Ad

