へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



2/5取引 ~調整~

前日比大幅プラスの時はそそくさと更新(^ω^;)
暴落した日にプラスなのは売り豚の優越ですね。
優良株も大きく売られる地合だったので、もしかすると本格的に調整が始まるのかもしれません。
もう少し下がったら業績の良い銘柄をぽつぽつ買いたいところ・・・
任天堂と株価が近く、個人的に注目していたキーエンスが大幅に上げているのが目にとまりました。
数日前から結構下げていたので決算が悪いのかと思い、あわよくば空売るつもりだったのですが一命を取り留めたみたいです。
任天堂にとらわれて余力がなかったのが功を奏しました。

任天堂は久々の暴落で、ついに33000割れ。
そろそろ買い戻したいのですが、まだ含み損が15万もあるのでもう少し待ちます(´・ω・`)

決算シーズンですが、相変わらず業績の悪い企業が多いですね。
新興企業だけでなく、日立などといった大型株でも駄目駄目決算を出しているところもあり、利上げはまだ見送りかな・・・
G7の影響がどうなるか気になります。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・129勝113敗)
節分天井と考えると明日も下げてもおかしくないですね。


今日の日経テーマ音楽「FF6 メタモルフォーゼ」
17,344.80 -202.31


2007/2/5
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 31450@100 売建 現在32950 前日比+145000 損益-150000(-4.8%)


前日比 +145000(+9.1%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1736179円
損益 +208179(+13.6%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/376-5223052e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

