へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



2006年2月の成績

2006年2月の成績
資本金1448000(追加金350000)
現在の資産889199
月間増減191856(+18.32%)
通算増減-558801(-38.59%)
日経平均月間増減率-0.64%

月間増減率がプラスですがこれは単に資本金を追加しただけで実際の増減率はマイナスです。
日経の増減率より良い成績を出せるようになりたいですね。
目指せデイトレで毎日2万円!!!

今から明日の戦場を探します。戦場が決まったら追記予定です。
ソフトバンクのボーダフォン買収が市場にどのような影響をもたらすか。
寄り天だけはご勘弁を。

(3/6 AM1:00追記)
友達から遊びの連絡がきてそのまま遊んでて遅れました。
戦場が決定いたしました。続きを読むからご覧ください。


2337 アセット・マネジャーズ
2461 ファンコミュニケーションズ
2759 テレウェイブ
3397 トリドール
3764 アッカ
3796 いい生活
4239 ポラテクノ
4287 ジャストプランニング
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ
4788 サイバーコミュニケーションズ
8789 フィンテック グローバル
8922 IDU

どれも値動きの激しいものばかりだと思います。
リバ取り目的の銘柄もあります。先週みたいに一気に反発上げをしてくれればいいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/38-ecb155b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

