へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



2/9取引 ~驚愕~

日経強い・・・
新興は微妙・・・
決算シーズンなのでこういう動きをするのも大方の予想通りなんでしょうか?
大型企業は決算も良く、大きく買われる一方、新興はいつもどおりの糞決算。
減益ならともかく赤字は駄目でしょう・・・
2年連続で赤字が続いたら上場廃止にするくらいでもいいと思います。
株主を財布としか考えていないふざけた企業も多いですし(`・ω・´)

任天堂は予想に反して下げてくれました。
再び高値を目指す展開を予想していただけに驚いてます。
窓を埋めてからの下げという事は下に行く・・・・・・のかな。
でもギリギリ5日線より上なので上に行く可能性も否定できませんね。
必ずしも連動はしませんが日経が好調、円安基調という点も見逃せません。


火曜の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・130勝115敗)
ついに18000を目指すか・・・?
それにしても強いとこは強いですね。


今日の日経テーマ音楽「FF6 テクノdeチョコボ」
17,504.33 +211.85


2007/2/9
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 31450@100 売建 現在33250 前日比+70000 損益-180000(-5.7%)


前日比 +70000(+4.3%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1706179円
損益 +178179(+11.7%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/380-dbc3449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

