へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



2/27取引 ~固唾~

大きく上げていたセクタが調整したことにより、ようやく日経は下がりましたね。
逆に今まで動いていなかった優良株が上げているので上げ基調であることには変わりなさそうです。
円高ドル安がどう響くのか気になりますが・・・

住金はいきなり+10という大幅GUで始まるものの寄り天で助かりました。
大成功とは言えませんが、今のところナンピンは成功したようです。
2時頃に鉄が急反発したときは焦りましたがアホールド決行しました(^ω^;)
明日も同じような感じで-20くらいまで下がればいいですね。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・135勝120敗)
中国を見習って暴落してくださいw


今日の日経テーマ音楽「FF6 シャドウのテーマ」
18,119.92 -95.43


2007/2/27
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
5405 住友金属工業 615@6000 売建 現在626 前日比+84000 損益-66000(-1.9%)


前日比 +84000(+4.8%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1832179円
損益 +304179(+19.9%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

メジャーSQにむけて、裁定買いの解消売りが始まるみたいです。
こ、こわいですが、売り方さんは勝てる!

  • 2007/02/27(火) 19:00:25 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

こんばんは~
午後10時現在、全世界株安状態になってますね。
グロベも大変なことに・・・
日経が下げ始めて売りポジ解消に成功した後、すぐに途転買いに回って痛い目に何度もあっているので今回こそは冷静に行きたいと思います。

  • 2007/02/27(火) 21:55:11 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/398-0bedf4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

