へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



2007年2月の成績

2007年2月の成績
資本金1528000(追加金0)
先月の資産1471179
現在の資産2212220
手数料5000
信用金利・税金38959(純利益から計算してますが間違ってるかも・・・)
月間増減+741041(+50.37%)
通算増減+684220(+44.78%)
先月の日経平均17383.42
現在の日経平均17604.12
日経平均月間増減率+1.27%

(来月に持ち越した株の含み損益も考慮してます。以下の売買結果は今月分のみです。)

3戦中 3勝0敗 (勝率100.0%)
平均利率6.47%
平均損率0.00%
平均利益123000円
平均損失0円

先月から持ち越していた任天堂の含み損の解消、月末の暴落で得た住金の利益が合わさって今月は+50%です(`・ω・´)
上げ相場には順張りが適していると思いつつも逆張り1本で来ましたが、秘技ナンピンが的確に決まったのが勝因でした。

いつも大勝後の大敗で後悔していたので今回こそは冷静に行きます。
久々にデイトレしようかな・・・


来月も頑張りましょ~

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

へろへろさんの成績がうらやましい///

おとなも損してるみたいなので、売り場飼い葉を自作自演してるようです。
今日のカリヨン証券みたいに・・・
ひどいよね・・・。。

  • 2007/03/01(木) 21:34:19 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

カリヨンはソフトバンクを利用して下げたみたいですね。
やっぱり証券会社のレーティングは自己の保身のためにやっているようで許せませんね。

急激な円高、欧州の暴落により明日もちょっとマズイ展開になってきましたがお互いに頑張りましょう。

  • 2007/03/01(木) 22:22:29 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/400-d38282ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

