へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



3/1取引 ~超弱~

アメリカは上げましたが、下げ分に比べると上げ分が少なかったため日本も下がりました。
3日で800下がるというのは久々ですね。上げ相場も終焉かな( ´・ω・)

それにしても鉄の凄さは本物です。
新日鉄が上方修正と自社株取得という開示発表もあって後場安値をつけた後大きく上げていました。
一緒に上げていた住金をあえて売ってみようか悩んでます。
日経の動きと相談ですね。


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・136勝121敗)
日経3日続落なのでそろそろ反発しないとヤバイですね。

(3/1PM10:20追記)
急激な円高、欧州の暴落、CMEも考慮して明日は-50に予想変更します。
逆張り買いで入るか、順張り売りで入るか悩んでます。
昨日みたいに寄りからぶっ飛んで下げたら買いに行きますが、最後に大きい下げがあるのが常なので、それまで待ちたいんですよね。
デイトレで細々やるのが妥当かな・・・
(追記ここまで)


今日の日経テーマ音楽「FF6 死界」
17,453.51 -150.61


2007/3/1
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 0(0.0%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 2212220円
損益 +684220(+44.8%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

yahooのサイトが変更になったようです

すみません、というわけで、気になる株価も修正が必要なのですが・・・
仕事が忙しくていつになるか・・・

早ければ今週末にでも手をつけたいと思います _(__)_

  • 2007/03/01(木) 22:45:09 |
  • URL |
  • はんせいするクマ #bqsLJ3f.
  • [ 編集]

こんばんは~
「気になる銘柄」利用させてもらいありがとうございます。

どうもポップアップされるチャートが1つ下にずれているみたいですね。
まったく使用できなくなったわけでもないですし、こちらはいつでも構わないですよ~
お暇なときにでもよろしくお願いします~

それにしてもアメリカがとんでもないことになってますね(^ω^;)

  • 2007/03/02(金) 00:08:13 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

ちょっとてこずってしまった

気になる株価は修正されました~

ではでは

  • 2007/03/03(土) 12:26:08 |
  • URL |
  • はんせいするクマ #bqsLJ3f.
  • [ 編集]

迅速なお仕事乙でございます。
これからも多用するのでよろしくお願いします~

  • 2007/03/03(土) 20:53:15 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/401-435d4986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/03/02(金) 02:16:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/03/05(月) 01:40:48 |

FC2Ad

