へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



久々の更新です。

4月になったら今までの定型的な形で更新開始予定です。

今日(3/29)はちょっとだけデイトレしました。
新日鉄を830で3000買い、832で売りました。
後場から先物が意味不明に急騰し、超絶薄利撤退といういつもどおりの悔しい結果になりましたが、1日のちょっとしたお小遣いを貰ったことにしたいと思います(^ω^;)



現在の状況

持ち株
なし

信用持ち越し
5401 新日本製鐵 826@4000 売建 現在838 前日比+68000 損益-48000(-1.5%)
配当分取得単価を下げ、含み損に含めています。

前日比 +74000(+?.?%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 2173220円
損益 +645220(+39.5%)

長い間放置していたので多分不正確なデータですw
配当がどうなったのかもよくわかりませんし、信用金利はまだ計算してませんし・・・
3月の月間成績で詳細がわかると思います。


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

住金↑新日鉄↓という不思議な状態が続いていますので、来週あたり、利益がでるのではないでしょうか?

  • 2007/03/30(金) 17:34:22 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

こんばんは。

1ヶ月保有しつづけた新日鉄もようやく利益が出てきそうなところまで下がって一安心です。
しかし、住金だけが上がっているというのがかなり恐ろしいです。
鉄セクタ自体は弱っているので、住金につられて上げさえしなければいいんですけど・・・

  • 2007/03/30(金) 21:15:37 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/408-b8a4e01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/03/30(金) 17:50:34 |

FC2Ad

