へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



4/10取引 ~肥料~

前日売るなら鉄と書いた途端に反発ですか・・・w
私を逆指標としてお使いください(^ω^;)
戻り売りの方針でいけると思うのですが、売るなら新日鉄820円台、住金600円前後かな?
と考えているという事はどう動くのかな・・・
ついでにもう一つ触りたい銘柄を。
任天堂が再び高値更新しそうですが、もし更新しなかったら売るつもりです。
資金量の都合により触らないと思いますが、日立を処分して尚且つ鉄が触りにくい状態だったら売買してみようかと思います。

それにしても毎度毎度含み損生活が続きますね。
日立売りはデイトレに徹することができなかったというミス、武田も7800円辺りまでは上がると思いながらの早売り。
上記の2つは自分のミスですが、トヨタの弱さが酷すぎる・・・
また世界株高になりそうな雰囲気の中、弱いトヨタを買って、強い日立を売るとか相場の肥やしじゃないですか・・・w


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・141勝126敗)
今週中に18000行きそう・・・


今日の日経テーマ音楽「FF6 魔導士ケフカ」
17,664.69 -79.07


2007/4/10
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7203 トヨタ自動車 7420@200 買建 現在7480 前日比-12000 損益+12000(+0.8%)
4502 武田薬品工業 7720@200 売建 現在7850 前日比-10000 損益-26000(-1.7%)
6501 日立製作所 924@2000 売建 現在937 前日比+6000 損益-26000(-1.4%)


前日比 -16000(-0.7%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 2262784円 と新日鉄空売り配当分-24000円
損益 +734784(+48.1%) と同上-24000



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

色々見て回っていたら
こちらにたどり着きました。。。

楽しく読ませていただきました♪

また、私の「トヨタを知る」サイトで
記事を紹介させていただきました。

http://yes2000.blog99.fc2.com/blog-entry-116.html


これからもよろしくお願いいたします^^

  • 2007/04/11(水) 03:12:41 |
  • URL |
  • トヨタを知る #-
  • [ 編集]

わたしは 新日鉄、買い持ちですが、一応 880円くらいをメドにしてます。
(長期では1000円) 外人かいまくりのニュースが昨日出ていました。
今日はちょっと軟調でしたが…。

  • 2007/04/11(水) 21:24:21 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

>>トヨタをしるさん
ご紹介ありがとうございます。


>>miさん
なるほど。鉄は再び上と予想されましたか。
確かに鉄らしい強さが戻りつつあるので上に行く可能性もありますね。
個人的にはハイテクよりも鉄に資金が流れて欲しいです(^ω^;)
ただ単に現在の自分のポジションからの意見ですけど・・・

  • 2007/04/11(水) 21:49:20 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

日立はPBRが割安なんで騰がってるとききました。業績わりーのにね。
株は難しいよ…。

  • 2007/04/12(木) 14:37:47 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

最近の東証1部銘柄は悪材料で出尽くし上げが多いですよね。
新興と違って財産をもっているし、潰れる心配も少ないから買われるのかもしれませんが気に食わないです(^ω^;)

そういえば、鉄上げましたね!!!
下げ地合で資金が集まった時の鉄は恐ろしい強さですね。
ハイテクから鉄に移った資金もあるでしょうし、こちらとしても嬉しい結果です。

  • 2007/04/12(木) 22:38:48 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/416-6ae0a8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/04/11(水) 16:40:20 |

FC2Ad

