へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



4/11取引 ~鬱憤~

非常にストレスの溜まる地合ですね。
これといった大きな動きもなく、自分のポジションはマイナス方向へ動く・・・ただそれだけの日々が続きます。
特に今日の後場直後は酷い有り様でした。

トヨタの糞めがああああああああああああwww
武田は頑張らないでええええええええええw
日立よ、お前は何で後場から急激に戻すんだよおおおおおおおおおおお
外人が買ってるとかやめてくださいね(^ω^;)

任天堂は触らなくて正解でした。上方修正銘柄は鬼強いですね。
もし売っていたら10万の含み損を抱えていましたから。
自分の予想は全く当てにならないなあ・・・
というか予想してそれを行動に移すのが早すぎるだけ?
今までも大きな含み損を抱えながらも全て利益確定できたということは・・・
自分の予想から何日後に行動を移せばよいか調べてみようかな・・・

そういえば昨日税務所から葉書きが届いており、無事に税金の還付が認められました。
金額は約4万円です。面倒なので純利益には含めず、天から舞い降りたお小遣いと思っておきますw


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・142勝126敗)
下がりませんね・・・


今日の日経テーマ音楽「FF6 スラム・シャッフル」
17,670.07 +5.38


2007/4/11
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7203 トヨタ自動車 7420@200 買建 現在7470 前日比-2000 損益+10000(+0.7%)
4502 武田薬品工業 7720@200 売建 現在7900 前日比-10000 損益-36000(-2.3%)
6501 日立製作所 924@2000 売建 現在936 前日比+2000 損益-24000(-1.3%)


前日比 -10000(-0.4%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 2252784円 と新日鉄空売り配当分-24000円
損益 +724784(+47.4%) と同上-24000

じわじわ含み損が増えている・・・(´・ω・)


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは~
↓あなたのサイトを紹介しましたよ~
http://1toushi.livedoor.biz/archives/50122145.html

  • 2007/04/11(水) 22:16:32 |
  • URL |
  • ていぞう@投資家 #-
  • [ 編集]

武田やばい。
最高益更新 + 増配 だよ…
自社株買いもするかも?だって

でも 地合が死ねば一緒に死ぬ・・

  • 2007/04/12(木) 12:33:45 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

>>ていぞう@投資家さん
ご紹介ありがとうございました。


>>miさん
ここ数日の武田の強さは業績が絡んでましたか・・・
ちょっとまずい展開ですね。
最悪トヨタと同時決済で逃げることもできる展開を狙っていたのですがそうはいかなかったようですw

  • 2007/04/12(木) 22:42:28 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/417-d5ba0005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

