へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



4/12取引 ~憂鬱~

なんかブログを更新する意欲が湧きません・・・
新日鉄の含み損に耐えていた時期と全く同じ状況です。
負けている間の憂鬱感が溜まりませんねw

今日は鉄が来ました。
下げ地合でのこの強さは久々に見た気がします。
逆にハイテクは下げたので今日は何とかプラスでした。

トヨタはどう考えても個人が掴ませられていますね。
円安にも関わらずこの弱さを見て、そうとしか思えません。
7000割れの可能性も視野に入れなければ・・・

武田は業績が好調ということで強い展開です。
このまま8000を目指すとヤバイかも・・・

日立は下げて含み益になりました。
900割れたらいいんですがそこまで下がるかな・・・


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・142勝127敗)
明日は寄り底かな・・・


今日の日経テーマ音楽「FF6 迷いの森」
17,540.42 -129.65


2007/4/12
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7203 トヨタ自動車 7420@200 買建 現在7370 前日比-20000 損益-10000(-0.7%)
4502 武田薬品工業 7720@200 売建 現在7900 前日比0 損益-36000(-2.3%)
6501 日立製作所 924@2000 売建 現在921 前日比+30000 損益+6000(+0.3%)


前日比 +10000(+0.4%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 2262784円 と新日鉄空売り配当分-24000円
損益 +734784(+48.1%) と同上-24000

300円差から始まったトヨタ武田両建て戦法ですが、現在530円差まで広がりました。
作戦失敗かな・・・
本当は400円差あたりで建てるつもりだったのですが、それでも含み損になってたのか・・・
最近の自分の逆指標には酷いものがある・・・


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

たこやき

最近、へろへろさんの影響で、冷凍のたこやきにはまってます。
加ト吉の50個入りを愛用しています。

  • 2007/04/13(金) 07:33:57 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

やはりたこ焼きは店頭で買ったほうが美味しいのは事実ですが、
冷凍たこ焼きは手軽に食べられるし、何より安いからいいですよね(^ω^;)
目安よりもちょっと長めにレンジに入れて外はカリカリ、中はトロトロにするのが私の食べ方ですw

  • 2007/04/16(月) 23:25:36 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/418-5295701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

