へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



3/9取引

今日は微妙にVIP風

AM8:30
( ^ω^)「今日は外人さん売り越しか~。こりゃ今日もヤバイかな・・・」

AM9:30
( ^ω^)「あ~寄りで買って今売れば。今日もタラレバ定食一丁かな・・・」

AM10:00
( ^ω^)「日経↑? 今日は様子見か~」

AM10:30
(;^ω^)「日経爆上げ!!! テラコワスwもう今からは買えねwww」

PM2:00
( ^ω^)「量的緩和解除したから先物急落。新興下げすぎ。Vテク頑張れ!!!」

PM2:10
( ^ω^)「メディリン(今日上場のIPO)寄りで買えばよかった~~。トリドールは買わなくて良かった。」

PM2:25~35
(;^ω^)「やっぱりメディリン買うぞ~。え、またいつものJC!? ヤバイヤバイ含み損7万。追証来るww」

PM2:40~45
( ^ω^)「あ~反発した。良かった~。1110000で指値だ~。約定!! あら、1170000? ちょw一気に上げww」

とりあえず一段落ついたので、ザラ場から離れる。

PM3:20
( ^ω^)「ドリテクすげぇww。メディリンは、と。う~ん1150000か~。持ち越しても良かったかな~。決算もよさそうだし。でも利確できたんだ。ここは喜ぶところだ!!!」


と、今日の1日を振り返ってみました。
臆病者の自分にIPOは手強すぎる存在でした。でも、明日も参加するかもしれません。
100万以上の銘柄の数tick抜き、もしくは10万くらいの銘柄を5~10株買って数tick抜きが一番勝ちやすいんですよね。
大胆に攻めて、こつこつ利確を目指します。
当面の1日の目標金額は1~2万円でいきます。


明日の日経ですが-100と予想。(現在の上げ下げ予想・・・11勝15敗)
今日はちょっと上げすぎた感がありますね。
ただ、すでに量的緩和が織り込み済みと考えると更に上げる可能性も?


今日の日経テーマ音楽「クロノトリガー ファンファーレ!」
16,036.91 +409.42

2006/3/9
後場
6659 メディアグローバルリンクス 1090000@1 買建 1110000 返済 確定損益+20000(+1.8%)


持ち株
なし

信用持ち越し
7717 ブイ・テクノロジー 1480000@1 買建 現在1470000 前日比+30000 損益-10000(-0.7%)

前日比 +50000(+6.5%)
手数料 3150
投資金 1528000
現資産 820145円
損益 -707855(-46.3%)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/42-7fd19abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

