へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



4/19近況報告

アメリカの強さが目立つ中、日本は下げに転じましたね。
今日は寄りからぶっ飛ばして下げてきた上に、後場の寄りでも更にぶっ飛ばしてきて驚きましたw

トヨタはすでに大きく下げていたので今日は微下げでした。
底が割れない程度に値を保ってくれればいいです。
前にも書いたように売玉の処分が先ですので。

武田は8000を超えることはできず、また以下のニュースもあって弱い1日でした。
後発医薬品の保険承認、年2回に・厚労省提案
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20070418AT3S1800D18042007.html
まだ含み損なのでもう一段下げて欲しいところ…

ハイテクは弱く、日立は下げ。唯一の含み益です。
900の壁は厚いだろうと思い、901で指していたのですが見事に902で反転してましたw
キリのよい900を目安に考えてしまいましたが、まずは25日線を基準に905辺りで指すべきでしたね。
う~む、反省しなければ…

現在の含み損は3万ほどです。
明日の値動きしだいでは含み益も期待できるでしょう。
もし日経が上がったら多分日立が大きく上げると思うので、日立は早めに処分したいです。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

久しぶりクマー

去年の秋から脱ニートということで上京して仕事でバタバタしててクマスレを見る時間もなかったけどようやく落ち着いてきたクマ。・・・半年ぶりくらいにここ見たら儲けてるじゃないか!!!最近miniに手を出してまたビロってるよ>俺・・・orz

  • 2007/04/24(火) 20:47:38 |
  • URL |
  • 勝村中尉 #-
  • [ 編集]

おひさしぶりです!

任天堂でかなり担がれながらも耐えに耐えて利益を出して以来、耐える作戦が自分には適しているのでは思い、1週間~1ヶ月間の中期保有に切り替えました~
含み損生活が長いのはいつものことですけどw

先物は相変わらず詐欺な動きをしてますよね。
仕事と投資の両立は正直難しいと思いますが、頑張ろうクマ~

  • 2007/04/25(水) 22:49:08 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/420-224e6f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

