へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



日経過去最大の上げ幅

アメリカの大暴騰を受けて日経も爆上げしましたね。
日経ネットによると以下の様子。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081014NTE2INK0414102008.html
大引けは3連休前の10日比1171円14銭(14.15%)高の9447円57銭。上昇率はバブル崩壊初期の1990年10月2日(13.24%)を上回り、過去最大を記録した。10日の7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議後に欧州各国が金融機関への公的資本注入など金融危機対策を打ち出したことを好感し、主力株中心に買い戻しが殺到した。

過去最大の上げ幅とか凄いですね。こういう相場に参加していることがちょっと嬉しいかもw
任天堂もS高だったのでここは手堅く売っちゃいました。
明日も上がると思いますが、仕事の関係で値動きをしっかり見れないので・・・
含み益の時は値動きがすごい気になるんですよねw
含み損の時はひたすら耐えるというのに利益だけはすぐに確定するところは悪い癖かな。

現時点の損益は+60万弱です。
優待狙いの株を持っているだけでほぼノーポジ状態です。
ここからの日経の動きは全く予想がつかないのでちょっと様子見でいきたいですね。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

お久しぶりです ノシ

また更新されるようになったのでね。
全く凄い相場ですよね。
私は先週末、今日と休んで相場見てましたよ。
ちょくちょく覗きにきます。v-416

  • 2008/10/14(火) 19:15:22 |
  • URL |
  • はんせいするクマ #bqsLJ3f.
  • [ 編集]

お久しぶりです!
廃墟となったこのブログに足を運んでいただいて大変恐縮です。
就職して半年経ってようやく落ち着いてきたので1~2週に1~2回ペースで更新したいと思ってます。

10月上旬の相場は間違いなく歴史に残る相場ですよね。
日経が最終的にいくらに落ち着くか全く見当がつきません。
乱高下に乗れずとも損しないことを目標に頑張りしょ~

  • 2008/10/14(火) 20:33:01 |
  • URL |
  • へろへろ #ufb0ACjo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/433-23d234a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

