へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱高下相場

最近の乱高下相場は酷いですね。
大型銘柄が簡単にS高やS安をつける地合ってどう考えてもおかしいと思います。
もはや持ち越しはギャンブルでしかないような気がしてきました。
といいつつも今日は買いで持ち越してしまいましたw
まあ閑散相場よりは乱高下相場の方がいいとは思いますが、
投機じゃなくて純粋に投資している人にとっては迷惑な話ですよね。

昨日今日は任天堂でちょっとだけデイトレ。
幸い売買が上手くいって数万の利益になりました。
今後も冷静に売買したいと思います。

あと、ジョインベスト証券の比例配分36時間遅延ですがこれは酷すぎますね。
株価が比例配分された日よりも上ならまだしも、大暴落してますからね。
これは正直訴訟ものだと思います。
以前自分も松井証券で何かしらの不具合で損した経験(過去の記事に書いてあると思います)がありますが、
今回はそれ以上だと思います。
損害を被った方には同情します・・・
動向については今後も注視すべきですね。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/434-5ceb7596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。