へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



長い下髭

アメリカ暴落・超絶円高で日経も暴落しましたが、
午後からやたら強く結果的に長い下髭をつけましたね。

前日売り持ち越しだったので今日は利確から始まり、後はほぼ傍観してました。
午後の爆戻しには全く乗れませんでした。てか仕事があるので無理w

引けで少し買いポジを持つことにしました。
暴落しても数万マイナスで済むくらいの量しか買いませんでしたが。
セオリー通りの買いだと思いますが、今の地合では何が起きてもおかしくないですからね。

通算損益は+120万弱です。目標の100万を一気に超えました(`・ω・´)
9月~10月の成績は我ながら素晴らしいものだと思ってます。
8月時点で損益-30~40万くらいだった気がするので、そこから考えると2倍くらいになってますw
次の目標は+200万!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

おめでとうございます その2

なぜでしょうか 滲んでブログが見えません (TT

  • 2008/10/23(木) 22:18:41 |
  • URL |
  • はんせいするクマ #bqsLJ3f.
  • [ 編集]

ありがとうございます。
自分は博打勝負が好きな人間かつ売りがメインの人間なのでこの地合にあっているだけなのかもしれません。
はんせいするクマさんに適した地合も必ずくると思うのでそれまでじっくり落ち着いて頑張りましょう!

  • 2008/10/23(木) 22:29:32 |
  • URL |
  • へろへろ #ufb0ACjo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/437-8a017d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

