へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンク何あれ

オバマ氏が次期大統領になると決まってからいきなりアメリカ暴落。
今まで一気に上げた分下がっただけかもしれません。

寄りで売り持ち越していた武田、三菱商事を利確。
結構踏みあげられていたので利益は合わせて4万ほどです。
そして午前中にソフトバンク売り持ち越しを半分利確。+5万。

そして新規にカプコン買い、三菱UFJ売り。
それにしても引け前10分のソフトバンクはいったいなんだったんでしょうか。
一気に含み損になりました><
こんなことなら半分といわず全て利確しておけばよかった・・・

買いポジ100万程度  カプコン
売りポジ120万程度  三菱UFJ、ソフトバンク
合わせて含み損5万弱

アメリカがどう動いてもいいですが、S安売り気配のカプコン、意味不明暴騰SBということを考えると、どうなっても明日は更に損失拡大ということになりそう・・・
アメリカプラスでカプコン暴騰、SBは日経に反してマイナスというパターンが理想ですね。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/444-a3c87b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。