へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。

スポンサーサイト


まずまず

まだまだ下げますねー
前回の7000割れが底なのかそれとも更に下を目指すのか・・・

この数日は任天堂ばかり触ってました。
本当に任天堂とは相性がよく、ちょっと失敗と思った部分もありますが+25万ほどの利益が出せました。
1tick10円は値動きが荒くて辛いので触る機会は減りそうですが・・・

あとソフトバンクですが、昨日S高で今日S安とかすさまじい値動きですねw
やはりここは触らず監視するだけにしておきます。
孫さんが株を売っているらしい状況から考えると今後は下げ基調だと思いますが、空売りはしません。

結局今日は売りポジで終えました。
引け間際の年金砲?には驚きましたが、そのまま持ち越しました。
明日は上げそうな気がしないでもないですが、2万ほどの含み益状態なのでPTSを使って現渡しで逃げる方法もあるので気楽に構えておきます。

今週は非常に順調です。これからも頑張ります。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/447-0c2e95ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

