へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。

スポンサーサイト


今後の動きが読めません

アメリカのV字反転には驚きましたw
底から1000くらい上げて、最終的な上げ幅も歴代3位らしいです。

昨日売っていたのは含み損から始まりましたが、ナンピンして上手く逃げられました。
純利益で2万ほどですが、アメリカがあれだけ底打ちっぽい動きで爆上げしたにも関わらず、無事に利益を出せたのは運が良かったと思います。
みずほを売り逃したのは残念でしたが、あれが下げのきっかけになったという意味で恩恵は受けられたので気にしないことにします。

上でアメリカが底打ちっぽい動きをしたと書いてますが、まだまだ安値を更新していくと思ってます。
今後は特に銘柄選びに注意して売買します。

週末をゆっくり過ごすためにも今日はノーポジにしておきました。
来週も頑張りましょう!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/448-22d9ce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

