へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



つなぎ売り

円高のせいで日経だめですね。
ダウとの差が開くばかりです。

昨日書いたとおり逆指値を使ったら発動しちゃいました。
潔く寄りで売った方が高かったという事実w
しかし純利益は18万ですし、引けにかけて大きく下げていたので結果的に満足しています。

その後は空売って、ちょっと下げたところを現物買いしました。
つなぎ売りというよりはつなぎ買いといった方が正しいですねw
PTSで現物売りも視野に入れてます。
幸い欧州が上げているのでPTSで大きく上げてくれるとうれしいですね。

通算損益が+210万ほどになってついに目標の+200万を突破しました!
目標設定したのが10/23なので大体1ヶ月と少しで達成したことになります。
我ながら頑張ったと褒めてやりたいです(´ω`)
次の目標は+300万!!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/459-2e2ca634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

