へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



3/13取引

今日も日経は爆上げですか・・・すごいなあ。
これだけ上げると下げた時が怖いですね。

今日は寄り天の雰囲気がしたので、押し目買いをしようとずっとザラ場を見てました。そして、先物が急騰する直前という絶妙なタイミングでシーズクリエイトを買ったんですがなかなか連動してくれない。そしてそのまま恐怖の持ち越しをしてしまいました。
他の不動産銘柄が爆上げしただけにちょっと残念な結果になりました。そしてシーズのチャート見る限り明日は99%下げそう。一度手放して下げたのを拾う戦略で行けばよかった・・・(´・ω・`)

現在信用全力状態なので、下手に日経が下げて新興暴落したらやばいです。3連騰した日に持ち越すのは馬鹿ですね。ただ、金曜も嫌な終わり方をしたにも関わらず上げてきたので奇跡が起きてもおかしくない?
というわけでガクブルしながらアメリカの動向を監視することにします。

明日の日経ですが-100と予想。(現在の上げ下げ予想・・・12勝16敗)
さすがに4連騰はないでしょう。ここで持ち越し株がどうなるかが正念場です。


今日の日経テーマ音楽「DQ3 冒険の旅」
16,361.51 +245.88

2006/3/13
前場
8921 シーズクリエイト 110000@10 買建


持ち株
なし

信用持ち越し
7717 ブイ・テクノロジー 1480000@1 買建 現在1540000 前日比0 損益+60000(+4.1%)
8921 シーズクリエイト 110000@10 買建 現在109000 前日比-10000 損益-10000(-0.9%)

前日比 -10000(-1.1%)
手数料 3150
投資金 1528000
現資産 876995円
損益 -651005(-42.6%)

コメント

ほっとけば上がるけど
信用全力はちとマズイお

  • 2006/03/13(月) 20:55:17 |
  • URL |
  • シバ #-
  • [ 編集]

おっしゃる通りクマ
一応追証用資金は少しばかり用意してるんですが、まず追証にならないように気をつけます。
20日の地価公示までは不動産関連は基本上げだと思うので、日経と相談してヤバそうなら全部or半分処分するなど柔軟に対応したいと思います。

  • 2006/03/13(月) 21:05:58 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

リンクさせて頂きますた。
LD上場廃止で新興が上がると良いですね。
Vテク( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ!

  • 2006/03/13(月) 22:53:31 |
  • URL |
  • ファルコム大尉 #Ock1GnUU
  • [ 編集]

リンクありがとうございます。
LD上場廃止>悪材料出尽くし>新興上げ&東証取引時間が元通り
のコンボを期待してます。

Vテクは上値が重いですね~
三角持合状態になってきたので、上に向かって25日線を突き抜ければいいんですが・・・
四季報が出るまでは持ち越したいんですが、明日の動向によっては一旦処分ということも考えてます。

  • 2006/03/13(月) 23:20:42 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/46-cfb0ffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

