へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



先に更新

今日は夕方更新できないので先に更新。

アメリカは本当に一方通行ですねー
ダウは9000まで来てたみたいです。
円安には振れていないのが気になりますが、日経も少しずつ上げてますね。
日経がダウよりも下の値のときは素直に買いでいいかもしれません。

今日もPCでちょい売買。
キャノンが弱かったので売ったら一気に担がれました。結局-50kで損切り。
今(10時20分)板を見てみると天井で買い戻した気がして悔しいw
その後は任天堂を買い。無事に+70kで利確。
今日は+20k弱でフィニッシュです。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

http://www.world-realtime-markets.com/
上記URL世界の株価指数のページを作成しました。
リンクフリーなので、ブログでご自由にご利用ください。

  • 2008/12/09(火) 12:21:13 |
  • URL |
  • 世界の株価指数 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/462-42ed06fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

