へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



早まったか!?

相変わらず出来高の少ない日々が続いてますね。

今日任天堂の売り玉を+9万ほどで利確したんですが、引け前に円高に振れたからか一気に下げていました。
明日まで返済を我慢しておけばよかったかなとちょっと後悔。
何度も利確ポイントがあったのにそれを無視した結果がこれですね。
まあ、ここらへんの難しさが株の醍醐味なのかもしれませんw

明日は売買するとしてもデイトレになりそうですね。
軽く小遣いを稼ぐ程度で前場だけ参加する予定です。

12月の損益、年間の損益は後日調べて明日か明後日に書きたいと思います。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/473-3d9032f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

