へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



今年を振り返って

2008年の株式市場もついに終了しました。
昨日の記事で前場だけ参加すると書いてますが、今日は大納会で普通に前場しかなかったんですね。
しかも、寝坊して何もできませんでしたw
来年からは後場もあるらしいですが、出来高少ないしあんまり意味なさそうな気がします。

損益の計算は譲渡益税徴収・還付報告書を見て行っているため、昨日の利益は来年の1月分として計算することにしました。
すると、
今年の損益は+1922046
12月の損益は+4万ほど
となりました。

まず12月の取引ですが、デイトレで-23万を出してしまったのが失敗でしたね。
月間ペースでプラスになったのは怪我の功名でした。
日経の値動きが落ち着いたようで落ち着いていないようなよくわからない地合で売買しにくかったです。

年間ベースでは+200万の大台には乗りませんでしたが、資産を2倍することができました。
9月以降でほとんどの利益を出したので、リーマンショックから始まった金融危機には感謝しないといけませんね。
また、放置してる現物株については知らない間に+4万弱の利益がのっていました。
損益率にすると+20%超もありますw

来年も頑張ります。目標は+300万!!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

本当におめでとうございます

> 目標は+300万!!
(TT

  • 2008/12/30(火) 19:39:51 |
  • URL |
  • はんせいするクマ #bqsLJ3f.
  • [ 編集]

ありがとうございます!
目標は大きく持つことはいいことですよ!!
これを実行できるかどうかはおいといてw

来年も頑張りましょう!

  • 2008/12/31(水) 03:04:53 |
  • URL |
  • へろへろ #ufb0ACjo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/474-09d54516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

