へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



3/15取引 ~寝坊~

寝坊した~~。朝8時半くらいまで起きていたのにちょっと布団の中で横になっていたら寝ていたようです。
起きたら11時半。前場は終わってました。寄りは高くてもジリ下げしていたので保有株も駄目だし、比較.comは今日は寄り付きそうにないし、後場は用事で家にいなかったので今日は何もしませんでした。ちょっと回転させれば目標利益を得られただけに残念です。回転失敗してびろ~んする可能性も十分ありましたが(^ω^;)

比較.comは即金規制でもう信用買いはできませんよね?
明日はWDBが上場しますが、こっちはどうだろう・・・

保有株は共に大引けにかけて上がる気配がなかったので四季報の内容も普通なんでしょうね。とにかくどちらも出来高が少なくて個人が少しづつ投げてる感じでした。

明日こそVテクを売ってデイトレ資金にしたいと思います。

明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・13勝17敗)
新興が弱いですね。もっと頑張って!!


今日の日経テーマ音楽「FC版グラディウス2 ステージ3後半」
16,319.04 +80.68

2006/3/15
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7717 ブイ・テクノロジー 1480000@1 買建 現在1480000 前日比-20000 損益0(0.0%)
8921 シーズクリエイト 110000@10 買建 現在104000 前日比-10000 損益-60000(-5.5%)

前日比 -30000(-3.8%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 766995円
損益 -761005(-49.8%)

コメント

新興が弱すぎるクマ~
しかし、LD退場に伴い、健全な新興銘柄は伸び、そうじゃない所は落ちていくという構図と見るクマ
ホールドするなら財務体制のいい銘柄を買うクマ~

  • 2006/03/16(木) 01:32:48 |
  • URL |
  • すか2 #-
  • [ 編集]

その通りクマ~
今日みたいに寄りが高い日が絶好の逃げ場だったのによりによって寝坊した自分が悔やまれますクマ
3/16AM1:50現在、CMEが弱いので明日の寄りは低そうクマ(´;ω;`)

  • 2006/03/16(木) 01:45:12 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/48-c3d3a437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

