へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。

スポンサーサイト


不安定

アメリカがV字を描いて反転したとは言え微妙な感じですね。
日経は普通に半分ほど戻しましたけど。

一昨日の後場に住友山を買って昨日の時点で含み損17万くらいになってました。
昨日の引けでナンピンしたんですが、それが功を奏して今日の前場の高値で利確。
+2万ほどですが、上手くナンピンが成功するとすごい嬉しいですねw

その後引けで買えたら買おうと思い、指値をするも買えずいつもどおりの週末を迎えることになりました。
PTSで売れることを考慮すると現物で買うのも悪くないかなと思ったりしたんですが、
SBIって現物で買うと凄まじく手数料高いんですよね・・・

最近大きな含み損を抱えることが多く、売買タイミングがダメっぽいので今日の引けに買わなくて正解だったと思い込ませることにしますw
来週も頑張りましょ~

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/481-bbb10829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

