へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。

スポンサーサイト


きつい

オバマさんの就任演説聞きながらダウナスの動向を見ていたんですが、結局大暴落安値引けとはなんとも前途多難です。
日経も昨日後場の戻しを帳消しして下げてしまいました。

両建てしていた分は先に返済買い、その後返済売りという形にしました。
任天堂を持っていたわけですが、欲張りすぎて買いと売りの値が同じになりましたw
結局寄りで同時に返済したのと全く変わりませんでしたw
まあ、任天堂むちゃくちゃ下げたので同値返済は失敗ではなかったと思うことにします。

その後は住友山を少々売って放置。含み益1.5万ほどです。
あとは現物をいったん売ろうか悩んでます。
今まで日経の動きに全く動じていなかった銘柄も大きく下げ始めてしまいました・・・
現物株2銘柄で20万弱+含み益4万という小さなポジなので放置していてもいいのですが、このまま下げて嫌な気分になるのも嫌ですからねー

さあ明日はどうなるでしょう?
売りポジなんで更に下げるのが理想ですが、昨日あれだけ下げたアメリカは反発しそうですね。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/484-0cb7081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

