へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



放置は危険

仕事の都合上、今日は完全放置です。

任天堂は32800で指していたものの1tick差で売れず、持越しです。
決算をまたぐのはギャンブルなんで売れたらよかったんですが・・・
住友山は放置。前日と同じせりふですが金銅ニッケル暴落してください。

さて、任天堂の決算ですが、正直なんともいえませんw
まあ想定内ではありますが、明日の動きが全く予想のつかない状況です。
3万割れてから急激に戻した&明日は金曜
この2つの点を踏まえると下げそうな気がします。

えーい、なるようになっちゃえw

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/488-bac3f13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

