へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



3/16取引 ~壮絶~

アメリカ爆上げ、CMEも上げたので日経は今日もプラスから始まりそうな予感がしました。そしてその通りだったんですが新興が弱く、寄り天の気配を感じたのでマザーズが弱い中なぜか強いVテクを1510000で売りました。
一時Vテクは1540000まで上がり、早漏乙と思いつつも新たに出来た余力で丸三証券をS高で指しておきました。
普通に比例配分になると思ったんですが、途中でいきなり約180万株の売りが・・・・・・
そして売りは増えて買いは減ってきました。怖くなったので注文取り消したんですが、そのままS高で張り付きました。
うお~~やっぱり買っておけばよかった~(^ω^;)
結局後場になってから比例目的でもう一度指し直しました。
その結果は失効。これで明日もS高になったら悔やみきれない・・・買うチャンスがあっただけに。

IPOの比較.com、WDB共に値付かずでした。
明日のレデイ薬局はどうだろう・・・・・・

シーズクリエイトは3連続安値引けですか・・・
明らかにJCしちゃったようです。う~ん、まずいなあ。今日の不動産はボロボロだったし・・・
Vテクは底が強く140万割れはなさそうでした。もし、140万近くまで落ちてきたら拾うのもありかも。

明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・14勝17敗)
16000割るんでしょうか。一度割れた後急騰希望ですね。
もうアメリカの動向みても仕方ないので今日はしっかり寝ますw


今日の日経テーマ音楽「FC版グラディウス ステージ2」
16,096.21 -222.83

2006/3/16
前場
7717 ブイ・テクノロジー 1510000@1 返済 確定損益+30000(+2.0%)


持ち株
なし

信用持ち越し
8921 シーズクリエイト 110000@10 買建 現在100000 前日比-40000 損益-100000(-9.1%)

前日比 -10000(-1.3%)
手数料 3150
投資金 1528000
現資産 753845円
損益 -774155(-50.7%)

順調に下げてるなあ。次の日経反発時に勢いに乗って利益を得られるかが勝負どころ。

コメント

横槍を入れるようですが・・地合いによってポジションに強弱をつけた方がいいよ。

  • 2006/03/16(木) 22:58:10 |
  • URL |
  • げろーりー #-
  • [ 編集]

その通りですよね。
数日間持ち越し続けると、利確も損切りもできなくなるのは自分の悪い癖だと思います。
経験をつんでこの悪い癖をなくすよう努力します。
アドバイスありがとうございます。

  • 2006/03/17(金) 04:04:10 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

さすが、パトライトw

  • 2006/03/17(金) 23:26:50 |
  • URL |
  • すか2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/49-e55b7751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

