へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



売りなおし失敗

市場の流れが極端過ぎますね。
流れを見誤るとすぐに死ねる相場ですw

住友山は金が暴騰した日に損切りしました。-45万くらいですかね。
そして今日売りなおしたんですが、失敗して含み損4万弱です・・・
本当は金暴騰の日に途転買いしたかったんですが、任天堂の現引きを優先したのでその日は売買しなかったんですよね。
そして更に上げたところをスルーして、今日大きく下げたところで売りました。
下手糞乙><
アメリカはちと上がりすぎだと思うのでヘッジ売りとして機能してくれることを祈ります。
どうせアメリカ暴落しても金が上がって最悪のパターンになると思いますがw

任天堂は配当取りもあってまずまずの強さ。
株主総会行きたいので配当しっかり貰います。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

|_-)

> -45万
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2009/03/24(火) 20:13:01 |
  • URL |
  • はんせいするクマ #bqsLJ3f.
  • [ 編集]

一時-100くらいまでいったんでそれに比べるとかわいいもんですw
ただその後含み益になったのにそこで利益確定しなかったのが悔やまれます(;ω;)

  • 2009/03/24(火) 21:30:25 |
  • URL |
  • へろへろ #ufb0ACjo
  • [ 編集]

諭吉さんが(つд⊂)

お初にお邪魔します。エネさんの所からやってきますた(*´∀`)
うぉ~!大変な損切り、お疲れ様ですた。
残った種銭が、新しい利益を連れて来てくれますように。i-178

もし、牧場で見かけたら、気軽に声かけてください^^(HNはらむねか、名無しでつw)

  • 2009/03/25(水) 21:07:23 |
  • URL |
  • お気楽 #sBrXkvo6
  • [ 編集]

いらっしゃいませ~
株放置するとここも放置する癖が直っていなくて返事が遅くなって本当にごめんなさい><
住友山では2度目の大損切りとなりました。
株人生を語る上でこの銘柄は絶対に忘れられない銘柄ですw
今後も住友山を戦場にして戦う所存であります!

今後ともよろしくです~

  • 2009/03/31(火) 10:37:46 |
  • URL |
  • へろへろ #ufb0ACjo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/495-48f3eef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

