へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



一旦手仕舞い

調子崩すとブログを放置してしまうへたれ管理人ですいません><

数日前から売り建てていた住友山を今日の高いところで返済買いして+8万ほど。
今日の寄りで返済していたら+16万はあっただけにちょっと悔しいですw
アメリカがあれだけ下げたのにここまで強いとは思いませんでした。
任天堂も一旦売ることにしました。-22万です。
為替の動向を見るとまた上げていきそうな気はするんですが、
宿敵GSが買い煽りしてきたので仕方なく売りました。
4月に入って下げてきたら再び買おうと思っています。

ということで現物小額2銘柄を残してノーポジになりました。
現在の利益は+160万ほどで、最盛期-60万くらいでしょうか。
利益の4分の1をやられましたが致命傷ではないのでまた気を取り直して頑張ります。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

なんだ、まだ全然余裕だったんですねw

-45万、よく考えたら私もトヨタ一枚でそのくらい損してるような・・・
深く考えない事にしよう。

  • 2009/04/02(木) 22:37:46 |
  • URL |
  • はんせいするクマ #bqsLJ3f.
  • [ 編集]

まだ余裕とは言え精神的に辛いですw
これから下げに転じると思ったら再び上げ上げモードになったみたいですし、難しいですね。

トヨタ1枚で-45万・・・・・・((((((;゚Д゚))))))

  • 2009/04/02(木) 23:50:15 |
  • URL |
  • へろへろ #ufb0ACjo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/496-0aa6b8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

