へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



3/17取引 ~驚愕~

またまたやってしまいました。昨日しっかり寝るといいつつ寝ずにゲームしてました(^ω^;)
そして起きたのは12時半。もう後場も始まりつつありました。ジリ下げだったので今日も下げかと思い、そのまま外に出かけたんですがちょうどこの時間が底だったんですね。
家に帰ってくるとまさかの展開に驚きました。と同時に仕込み損ねた自分を悔やんだんですが、今日負けたわけではないので今日は良しとします。

比較.comすごいことになりましたね。第2のドリコムのつもりが第2のオールアバウトですかw
セカンダリー狙いの方がかわいそう・・・

月曜の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・15勝17敗)
たぶん月曜は上げると思います。低く寄り付いてジリ上げという展開を希望。
窓を開けて高く寄ると買いを入れにくいので・・・・・・
ただ、最近の日経は3連騰することがあるので月曜大幅に高く寄り付かない限りは寄りで買いを入れるつもりです。少なくとも来週は全力買いのポジションでいけるはず・・・
出遅れ銘柄をさがしてスイングするか、直近IPOでデイトレするかどうしよう・・・
翌日下げるだろうと思ったらしっかり買いポジションを小さくします。
勢いに乗ろうとして天井で買うことが多いのでそれだけはないように注意したいと思います。

・上げは全力、下げはノーポジ。
・出遅れたら諦めろ。様子見して次に乗り遅れないようにすること。
・退場さえしなければ、チャンスはある。

今日の日経テーマ音楽「FC版グラディウス ステージ1」
16,339.73 +243.52

2006/3/17
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
8921 シーズクリエイト 110000@10 買建 現在105000 前日比+50000 損益-50000(-4.5%)

前日比 +50000(+6.6%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 803845円
損益 -724155(-47.4%)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/50-92f8444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

