へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。

スポンサーサイト


名古屋グルメツアーまとめ

ただいま帰ってまいりました。さすがに疲れました~
全く予定を立てずに行ったためグダグダになってしまいましたが楽しい3日間でした。

26(日)
JRで名古屋まで行ったんですが、乗換駅に到着したにもかかわらず友達と話しつづけて乗り過ごし1時間のロス。名古屋に着いてからは栄に行ってぶらぶらと。名古屋に住んでる友達と合流し居酒屋で手羽先・味噌カツを食べました。そしてそのまま友達の下宿先で睡眠。前日早く寝すぎて当日朝早く起きすぎた為非常に眠たく、何気に辛い1日でした。

27(月)
昼頃に起きてから、カートをやりに行こうと言うことで車で出発。カートって実は時速50kmくらい出ます。体感速度だともっと速く感じました。しかも拘束でコーナーに突っ込んでしまうとすぐに滑ってしまうんですね。マリオカートでドリフトしまくっていますが上手くなれば本当にドリフトできそう。グリップ走行の方が良いタイムを出せるみたいですけど。ちなみに昼飯は味噌カツ定食でした。美味。
その後夕飯までの暇つぶしということで雀荘に行って麻雀w
それなりに白熱し結局12時までやってしまいました。店が開いてるわけもなく漫画喫茶で一夜を過ごしましたw
株は携帯で少しばかり値動きを見てましたが、すぐに電池がなくなるので何もしませんでした。

28(火)
漫画喫茶を出てから少しばかり喫茶店などで時間をつぶし、おひつまぶしをいただきました。初め行こうとした店が定休日でもしかして食べられないかもと不安になりましたが、他の店が見つかってよかったです。少し高かったですがすごくおいしかったです。
そして、近鉄の株主優待券を安く買って近鉄で帰りました。乗り継ぎの時間が微妙で田舎駅でかなり待たされました。なんとその駅は自動改札じゃないのに改札に人がいないw
外に出て散歩できそうでしたが数分後雨が降ってきてすぐに駅のホームに直行。そしていきなり大雨。う~ん、危なかった(^ω^)
その後は何も起きることなく普通に帰途につきました。
電車内で前日同様株の値動きを見てましたが取引はしませんでした。

こうやって勢いに任せた旅行となりましたが、やはりそれなりに予定を立ててから出かけた方がいいと思いましたw
でもたまにはこういうのもいいですね。かかった費用も20000円と少しでそれなりに安くつきました。この分は明日の株で取り返しますw


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・18勝19敗)
今日の日経は寄りは低かったもののプラス引けですか。これは17000を目指す展開?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/60-e8aae59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

