へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



4/3取引 ~爆撃~

寝坊してしまいましたw
朝起きたら全面高でちょっとびっくり。

う~ん、「押し目待ちに押し目なし」ですか・・・
あまりに続伸しすぎて東1銘柄に全く買いを入れられません。

IPOも大体上がっていてここで買うのは馬鹿だと思いながらも株を買いたい病が発動して買ってしまいました。
そして例によって損切りが遅れ、手痛い仕打ちを食らいました。

利確は早いのに損切りが遅いから絶対に儲からないんですね。
今度からデイトレ時には利確はもう少し伸ばし損切りはすぐにするよう意識してみます。

早く押し目が来て欲しいです。今はデイトレよりもスイングの方が良さげ・・・


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・20勝21敗)
馬鹿になって買う相場になったんでしょうか。去年の11~12月が羨ましいと思っていましたが、いざ同じ状況になってみると買えないものですね。


今日の日経テーマ音楽「FF3 悠久の風」
17,333.31 +273.65

2006/4/3
後場
2475 WDB 1980000@1 買建 1920000 返済 確定損益-60000(-3.0%)


持ち株
なし

信用持ち越し
なし

前日比 -60000(-7.0%)
手数料 2100
投資金 1528000
現資産 800013円
損益 -727987(-47.6%)

3月の信用金利分も引いてます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/66-69bbf546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

